紹介

【紹介記事】強烈なインパクト似顔絵を安価で製作する福田アキヒトさん

投稿日:

秋田県横手市出身の福田アキヒトさんは、東北を中心に似顔絵クリエイターとして活躍されている。
福田アキヒトさんが運営されているショップでは、似顔絵が安価に依頼可能。

出張似顔絵をメインに似顔絵ビジネスで活躍

福田アキヒトさん運営のショップ

 

絵は線が太く特徴的で、一度見たら忘れないインパクトの強さが特徴。
インパクトを求められる営業職には最適な画風である。

 

象徴的な絵。特徴を的確に捉えており、この姉妹とすぐ分かる。

象徴的な絵。特徴を的確に捉えており、この姉妹とすぐ分かる。

 

秋田県はとりわけ「売り込み下手」な地域であり、自分を売ることが苦手である人が多い。
写真をあまり撮られたくないという人も多いことから、似顔絵は営業ツールとして最適な選択肢のひとつとなりうる。

 

何屋なのか視覚的に理解できる絵も可能

何のお店か視覚的に理解できる絵も可能

 

最も重要なのは、次の部分である。

似顔絵は手描きだけではなく、データでの提供も行っております。
それ以外にも年賀状やチラシ、シールなど、データをどのように使うかはお客様次第。何度でも使用できます。

 

データは目的外使用が可能で、あらゆる媒体にずっと使える素材として利用が可能。同業他社では目的外使用ができない場合が多く、福田アキヒトさんに依頼する大きな動機になりうる。
名刺やチラシ、社内報などビジネスではあらゆる場面での活躍が想定され、利用価値は高い。
※注)ただしキャラクター画像そのものを売る、または会社のイメージキャラクター化するなどの商用利用は除く

 

昨今はウェブサイトやSNSなどの情報発信が重要になっており、インターネットで写真を出したくない場合は似顔絵が活躍する機会も多い。

nigaoe5

料金は3,000円~。
同業他社に比べるとやや高めな印象は受けるが、先の「あらゆる場面で利用可能」であることを考えると破格。

興味をもった人はぜひ福田アキヒトさんのウェブサイト「似顔絵SHOP29」を覗いてみてほしい。

 

リンク:記念日のプレゼント・イベントの集客なら - 似顔絵SHOP29

 

※この記事に掲載されている画像は福田アキヒトさんの許諾を得て掲載しています。

-紹介

Copyright© 蒼のモノリス , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.