【映画】ジュラシック・ワールドを無料で観ることができる方法とは

スピルバーグが監督を務めた映画の中では史上最大のヒット作、ジュラシック・パークシリーズ。
最新技術で恐竜を復元し、恐竜を間近で観ることのできるテーマパークを舞台に、様々な事件が起こる人気シリーズである。
その第4弾となるジュラシック・ワールドが、日本では昨年夏に公開となった。
jw01

日本でも絶大な人気を誇り、記録的なヒットとなったことは記憶に新しい。

8月19日には公開2週間という驚異的なスピードで、日本国内での累計興行収入50億2,714万3,440円、観客動員数340万9,556人を記録した。

Wikipedia

そのジュラシック・ワールドが、なんとプライム・ビデオで字幕版・吹替版ともに無料公開されている。

主人公の兄弟 ザック(兄・左)とグレイ(弟・右)

主人公の兄弟
ザック(兄・左)とグレイ(弟・右)

映画を含め、この動画を楽しむにはプライム会員になる必要があるが、1ヶ月間は無料体験できるうえ、無料体験期間中に会員をやめることも可能。
プライム会員は他の特典も多く、年会費分は充分に元が取れるため、継続してもきっと満足できるだろう。

クレア(兄弟の伯母)

クレア(兄弟の伯母)
物語全編で活躍する主人公の1人

見た感想としては、続編として無難な仕上がりになったという印象。
ジュラシック・パークⅠと比較して(死者数は多いものの)主人公たちの危機的状況は減り、先の展開が予想しやすい。
また、Ⅰでは恐竜の再現について重点を置いていたが、今作は人間と恐竜の意思疎通に重点を置いているように感じた。
評価は賛否両論分かれるのではないかと思うが、個人的にはもっと動物的な恐竜であってほしかった。

オーウェン(恐竜監視員) ラプトルと対等に接するカッコイイおじさん

オーウェン(恐竜監視員)
ラプトルと対等に接するカッコイイおじさん

無料で観ることのできるジュラシック・ワールドはこちらから。

ジュラシック・ワールド (字幕版)
ジュラシック・ワールド (吹替版)

【追記】
プライム・ビデオでは、ジュラシック・パークⅠジュラシック・パークⅡ(ロストワールド)ジュラシック・パークⅢも無料で視聴可能!

見たことがない人はぜひこの機会に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加